ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


油絵の具と岩絵の具を使用

sora-kilin-blog.jpg

誰が好景気なんて勝手に言い出したのか。

どこの世界が好景気なのか教えてくれないかぼくのまわりはみんな失業の嵐で仕事があってもぼくのようにギリギリの生活を強いられているんだけどな。ま、ぼくは馬鹿らしいからほとんど働いてないんだけど。

誰かが富めるならそのぶん誰かが貧してなきゃこの日本のシステムは成り立たない。誰かが大金持ちなら、どこかで必ず誰かが餓死するほど貧窮を極めているはずなのである。それが日本が決めた未来のベクトルだ。
これをわかって日々生活しているのだろうか。わかっているのならばこれ以上に薄ら寒い世界はない。
金がないやつは頑張れよ、じゃないのだ。金がないやつは頑張っても金はないのだ。たとえ金を手に入れたならどこかでそいつの代わりが出来るだけだから。みんなが裕福になることは出来ないシステムなんだから。
ちなみにキョーサントーではない。

ぼくはこの世に政治家なんぞ一人もいらない、と思っている。
選挙はいつも投票するけど白紙。
だってホントはいらないんだもん。本当に。

そしてぼくと同じ考えの人が大多数を占めたときだけ本当に世界は変われるんだよ。

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

