ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



【出展の告知】 フランス パリ ノール・ヴィルパント 2015年 7/2~7/5  JAPAN EXPO 2015  これ出展する。

20150628a.jpg

「じゃあ、話を聞かせてもらえますか。」
岩絵の具、アクリル、シャーペン




□    □    □    □


【 出展の告知 】

フランス パリ ノール・ヴィルパント
2015年 7/2~7/5 
JAPAN EXPO 2015
http://www.japan-expo-paris.com/fr/


URL貼ってみたけれどフランス語で全くわからん。
いや、フランス語なのかどうかもわからん。

もちろん出展のこと忘れてたわけじゃ全くないんだけれど、もっとずっと先だって思ってた。
まさかの来週だと知って突然こんな宣伝を急いでやってます。

ま、絵は3月にとっくに送ったし、作品だけで俺は行かないし。
何にせよ、
作品が少しでもフランス人に伝わればいいな。


20150628c.jpg

久しぶりに鏡に写った自分撮り。
老眼鏡を踏みつぶしたので、ついでにサングラスも買った。

日本(KYOTO)は梅雨だけれどイイ天気だ。
フランスのパリはどうなんだろうなあ。




20150628b.jpg

そうこうしてる間にこっちはこっちでこんな穏やかならぬ状況があちこちで。
あ、言い過ぎた。 大したことは無いのに。 

それに、考えてみたら別にいつもの俺だし。

穏やかに気の抜けたAAでも差し込んでおこう。



         ⊂⊃ ⊂⊃ /~~\   ⊂⊃
    林林............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.........林.林...



     くずのふりすんのつかれたなあ

               _,,..,,,,_
       、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @
         、,   /l.  /____/      ヽ|ノ,,
    @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,,
    ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,




Goda world





大きな釣り針に釣られてみようかな? なんてこともちょこっとだけ考えてます

20150620c.jpg

「 ハイ旗あげて 」 「 ・・あげない 」
岩絵の具、アクリル、シャーペン


                        /
                 ぷちっ   /
         ∩___∩  .   从 /
         | ノ       ヽ      /
        /  ●   ● |  (=)ヽし
        |    ( _●_)  ミ/ ` ノ
       彡、   |∪|  ノ   /
         /   ヽノ     /  ノノ
         /         /
        /        /
 


           ムシャ         |
             ムシャ       |
      ∩___∩              |  ぷらぷら
      | ノ      ヽ        ((   |
     /  ●   ● |         J  ))
. ((  |    ( _●_)  ミ ・
    彡、   |∪}=) ,ノ ∴
     /    ヽ/^ヽ ヽ  。
     |      ヽ \ |
     |      ヽ__ノ



ロンドン出展のお誘い釣り針に食いつこうかどうか考え中。




20150614a.jpg

ああ、今日もコーヒーが美味い。
大丈夫。
キレイに立派なカフェイン中毒のGoda worldのゴーダです。

HPをリニューアルしようと思ったけど、めんどくさっ。超めんどくさっ。
どこぞの老舗の「秘伝のタレ」のように、昔からの付け足し付け足しで作ってきたから全然まとまりが無くてスッキリさせたい。

スッキリさせたいんです。


だって、まず容量が無い。
残りの容量は、たった一枚の画像すら入れられない。
これは単純にeo光(関電)がうんこだから。

与えられてる容量20MBやもん。
20って。
今どきi phoneで撮影しても一枚2MB以上あるよ。

じゃ、なぜうんこのままで改善されないかと言うと、このご時世『HP』なんて誰も作らんから。
あとは、誰も作らんから別にこれでええやん、っていう関電の怠慢。


おるぞ!
ここにおるぞ。ちゃんとおる。

お前んとこのダッサイeonetとかいうのをアドレスに入れてるぞ。
くっさいわあ。eonetやて。
んで、今どき「 ~ 」やで。
 ~    ←何これ。

これを「うんこ」と呼ばずして一体何をうんこと呼ぶのか。
馬鹿にしてんのかって思いませんかそうですか。
こんなの今久しぶりに打ったら、どうやって表示するんかも忘れてたっす。

やあ。ハローハロー。How low?
蔑んでくれよ。
笑ってくれよ。
うわあ、あのひとイオネットですって、なんか臭いません?って。
これはひどいインターネッツですね って。
インターネッツ。


20150620d_2015062111115526d.jpg

3Fから今撮った嵐山。
今日の天気予報は雷雨。
たしかに暗い。さっきまで雨降ってたし、まだ降りそう。
でも、晴れてる。

何とかなりませんか。この天候不順。



はあ

んなこたぁ、どーでもいい。
どーでもいいんす。


こんな時は、
ロンドン釣り針に釣られてやろうかなって思う。
来年だけど。

20150620a.jpg

まだ、旗はあげない。


Goda world




もうやらない。 それは、だからと言って決して両手放しでこの世界は素晴らしいって言ってるわけじゃないんだ。

20150606c.jpg
「 この素晴らしき世界 」
岩絵の具、アクリル、シャーペン



Goda worldのゴーダです。
リビングでくつろいでます。
だらだらしてます。

カフェオレと一緒に。


20150606a.jpg

ちょっと古い作品をUPするために加工中。
ちゃんと実物と同じように色を修正するんだ。

携帯やスマホで撮ったのをそのままUPしたら色もぜんぜん違うからね。
ま、それでもパソコンによってはそもそも色が違うからそれだけはどうしようも無いんだけれど。

こういう作業は絶対アトリエではやらない。
出来ないんだ。精神的に。

絵を描くのと、画像を加工したりこういった文を書いたりするのはぜんぜん違うから。

絵を描くのは当然ひとりっきり。
誰にも見せない。家族にも。
去年、ライブペインティングした時に見てくれた人だけ、かな。

それとは違って、こういった画像加工とか文とかは家族の前でもどこででもどうどうとやる。
ただの「作業」だからね。
「ながら作業」でやれるよ。


20150606b.jpg

これは大型の絵を制作中の写真。
かならず「ちきん」という作品をこうやって横に飾って描くんだ。

この作品は小さいけれど(10cmくらい)、僕にとってはとっても大事な作品だし、時々だけれど物凄く人を惹きつけるチカラを持つ。
実物を見ながら涙目で物凄く感動したと言ってくれた女の子もいた。
メールや連絡をくれる人もいる。

だって、自殺の絵だからね。

自殺って聞いて「うわあ」って思ったならしょうがないけれど、僕は友人を3人自殺で亡くしてるからね。
だからって「あいつらの分まで俺は生きよう」なんて思わないよ、俺、チキンだから。
それに、もちろん自殺する勇気もないよ。 おれ、ちきんだから。

そういや昔は自殺の話ばっかりしてたよね。絵のトークなんかで。
くっそ真面目な顔して。バカなんだろうな。

もうやらない。
それは、だからと言って決して両手放しでこの世界は素晴らしいって言ってるわけじゃないんだ。
クソみたいな世界だぜ、Fuckin っていつも言ってるよね。
天邪鬼なチキンボーイがさ。

世界は美しい、ファッキンうんこ。

世界はクソ美しい、ファッキンうんこ。


Goda world







Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

