ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



9/23 仮引越し先からΣ(`Д´ )マヂデスカ!?


GODA WORLDのゴーダです。

20120923a.jpg

↑の絵は昨日描きあげた。

これってカワイイ分野に入るのか?
(何ていうの、カテゴリーっちゅうヤツの話ね)
媚びてるような絵に見えるのかな。

ま、

別に何でもいいっす。


■来月に出版される本の色校正の見本が送られてきた。

何だかえらそうに書いてるけれど
僕のページは1ページだけ。( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

僕が金持ちやそのボンボンなら違ったはず。
( `_ゝ´)ムッ スマン

送られてきた書類見て、こんなにドギツイ色だったかな?と思ったけれど色見本は渡しているし、おそらくそのとおりなんだろう。
何よりも、女房が見本を見て「 イイやん。」と言ったのでOKだろう。

なんせ、僕は色に関しては色盲だから。


絵は別にこのHPでも載せている絵だし、出展もしてきた絵たちなので見る必要のある人には必ず届くことになるんだろう。知らんけど。 
なんかえらそうですみません。

ただ、コメント欄に掲げたメッセージは多くの人に届いてほしい。
多くの人っていうのは芸術に興味なくても普通に生きてる一般の人って意味。

この言葉を発信することが自分にとってもこの本が出る意味がある気がする。
僕がこの地球に生きてるあいだに伝えたいメッセージのひとつ。

大きく出ようか。

GODA WORLDのメッセージだ。



IMG_1261.jpg

■とりあえずここまで頑張ってみた。

キャンバス枠。何だったかな? F・・6?
なんかそんな数字だった気がする。

F6・・F・・8?

何でもいいじゃん、そんなこと。

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  こまけぇこたあいいんだよ
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒p


これって知らんけど普通は当たり前のことなんだよね?
こうやって市販のキャンバスに描くって。

今までこんな当たり前のことをやってこなかった自分にびっくり。

ほんとびっくりするわ。



IMG_1260.jpg

この絵を描いている時に、ホッとするAAを見つけたからそれを貼って今日は終わり。


どんなにくるしくても
おいしいものたべて
うんこしたらなおるよ!
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)


GODA WORLD

( ◔ ౪◔)⊃━愛.*・ 引越し先から12

Oh...

ブログ・・。忘れてた。

足跡で・・ってなんじゃこの変換!!そ く せ き で って打ったのにコレ?
即席で、これから間に合わせる。

(☝◔ ౪◔)☝

とりあえず、なんかこんな顔文字でも入れてごまかしとこ。

20120917a.jpg

これは仕上げていた絵を潰して描いた。
どの絵を潰したかは忘れた。まあいいじゃん。別に。

気に入らなくなったら潰すよ。


20120917b.jpg

これも仕上げてた絵を消して、潰して描きかえた。

んー、これもまた消すような気がすっる。


IMG_1253.jpg

i phoneのアプリってこんなにキレイに撮れるんだね。
普通、パッと撮っただけではこんな風には撮れないから。


IMG_1178.jpg

インド料理。
そらの写真はこれで最後。もう出さない。

顔出しは俺ひとりでOK。

変なヤツ多いんだよ。このあたりも。
ま、誰もこんなブログなんて見てないけれどさ。

一応しょうもないヤツに引っかからないように、ググっても出てこないように色々と気をつかってこのブログやってるけどさ。

変な人間増えた。

へんなにんげんがふえたよ。



あと、面白いアプリ見つけた。↓
IMG_1244.jpg

IMG_1242.jpg

これも紹介しておきながらアプリの名前も出さないのはSEO対策の一環です。

普通はSEOって検索してもらうためにやるんだけれど、僕は逆。
変なヤツに見てもらいたくないからなるべく時事ネタは書かないし、固有名詞も製品名も店の名前も入れない。
関係のないところから見て欲しくない。
僕は、これでも魂を込めて作品を作っているから、見る人は必ず必然的に見てくれることになると思っている。
生意気だ。
非常に生意気だけど。


ま、どーでもいい。



IMG_1256.jpg

やっと、手をつける気になった。キャンバス。

5年くらい描いてないよね。キャンバスに。
すごい抵抗あるよ。まだ。

でも、この仮引越し中に描いてみることに決めている。

描けないと思う。
でも。挑戦はしたい。する。

もう、ジェッソ塗っただけで「あかん、無理」ってなったもん。
何がダメなんだろう?

わからん。

でも、言葉は悪いが「反吐が出そう」だ。


・・・

あかん。もう眠い。



GODA WORLD


(´◔‿ゝ◔`)ノ 仮引越し先からこんちわ10


akann

変換し忘れた。

アカン。アカンわ。
外食多すぎだ。

ここ(仮住まい)環境最高なんだよね。
気付いたら、10、11、12月ってもうあと3ヶ月しかここにいられない。
だから気になった店に行きまくってますん。


で、

今朝はちゃんと家で作ってもらった。

20120909a.jpg

フレンチトースト。
ちゃんとフランスパンで。

美味い。

ちなみに昨日の夜は焼き鳥屋さんに行ったので、こういう感じは嬉しい。( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

焼き鳥屋?

カネ持ってるねゴーダくん?って思わないでね。
ヤケになっております。
酒もすすむ。
それにしても、外で飲むと高いね。


                    ハ_ハ _
                   ∩゚∀゚)ノ  どーにでもなあれ!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/


GODA WORLD


あ、あと、出版の件だけど9月刊行は難しいので、10月になりますとの連絡ありました。

ちゃんと出版されるようでよかった。

仮引越し先から愛をこめてこんばんわ⑥      オラヨっと( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ  


20120901a.jpg

今、寝転んでこの日記を書いている。

ちょうどたった今、建設会社から我が家の新築建設中の進捗状況の連絡が。

着々と進んでいる我が家の建設状況。
まあ、それはいい。

それよりも、なぜ電話でペコペコと頭を下げながら喋っているのだ?わが妻よ。
残念ながら、そのせっかくの「ペコ度数」は1mmたりとも伝わらないぞ。
かしこまって土下座のようなそのスタイルも伝わってはいない。

言い方は悪いが、ポテチを食いながら寝そべって尻でも掻きながらでも相手にはわからないのだよ。
それが、電話、であり、このような、ネット、でもあるんだよ。


で、


どうも。GODA WORLDです。

少し話は変わって、真面目な話をします。


芸術の源泉は、情熱、パッションだ。

内なるその迸(ほとばし)る情熱を表現にぶつけろ。
言いたい奴には言わせとけばいい。
表現に命を賭けている貴方は美しい。

芸術は愛の言語だ。
神を信じる者は芸術に神が宿る事を知る。
使い古された言葉だが、神は愛だから。
それも無償の愛だ。
常に無償の愛を降り注いでいる。
すべての人は唯一無二のかけがえのない存在である。

もう一度だけ言おう。

あなたはあなたが望もうと望まなかろうと、全面的に愛されている。


20120901b.jpg

ま、こんな格好で今の文章を打ってみたけど、どう?

僕はネットなんてこんなもんだと思ってる。


☆   ☆   ☆


今の仮引越し先は、とっても交通が便利で賑やかでお店もたくさんあるし、夜まで人がいっぱい歩いているし、学生もたくさんいるから活気があって楽しいです。

今日も外食したのですが、近所で盆踊りしてました。

20120901c.jpg

あー。

なんだろ?

こんな感じ。嫌いじゃない。
クソが、とか、死ね、とか言いながら生きるのも嫌いじゃないけど。

こんな感じに身をまかせて生きるのも悪くないね。



GODA WORLD


Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

