ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



(´◉◞౪◟◉)ノ <変な顔文字拾ってきたから使いたいだけなんだよね。 (◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ ←例えばこんなのとかどこで使うんだyo! ああ、ここで使うのか。 なるほど。

20120624b.jpg

この絵、載せてたっけ?

忘れたから載せよう。
これ何で売れてないんだろう?

すごくいい絵なのにな。


自分で言うか?

自分で言うよ。
自分で言わんで誰が言うねん。



20120624.jpg

これは、昨日ここまで仕上げたヤツ。

よく言われるんだよね。
「何で妊婦さん描くの?」って。

別に?
身近に妊婦さんがいるからだし、

人類がいるかぎり妊婦さんは必ずいるし。

僕は見たものを描くからね。




20120624c.jpg

今の感じをあらわすとこんな感じ。

それは、



20120624h.jpg

酔ってるんだよ。
顔が赤いから色補正でマゼンタを下げてやった。

それでも赤いね。


20120624d.jpg

20120624e.jpg

こんな風にアプリで遊んでます。
仲良さそうに見えるけれど、毎日ほとんど「マジ喧嘩」してます。

たまに仲良くしてるところをこうやって載せると
いかにも仲良しの父娘って感じ。

怖いね。情報操作って。



20120624g.jpg

うちには録画できるDVDデッキがないので、こうやってデジカメで録画してるんだってさ。

昔、子供の頃やったよね。カセットデッキでTVの前でベストテンとか録音してたよね。
親の声がたくさん入っていて。

今もぼくの怒っている声がプリキュアの動画と一緒に録画されてます。



今、引っ越しのためにいろんなモノを選別してる。

捨てるもの、残すもの。

よくわかったことがある。


「普遍」なモノは残る。



GODA WORLD







注文住宅ってすんごく大変なんだね。(ノ∀`)アチャー


我が家の解体工事まで1か月を切った。

忙しすぎる。
このくそ忙しいのに、新築で造ってもらうニッチに飾るものを購入。

そんな時間はあるんかい。あるんです。

20120617f.jpg

20120617g.jpg

これを壁にくり抜いたニッチに飾るのだ。

このセンスがわかってくれる人はいるのだろうか。
いや、ごめんなさい。どーでもいいことです。
それよりも正直いって、こんなものにお金をかけている場合ではないのに。

だけどこれは新しい我が家のニッチに飾られなければならないのです。


■絵の話でもしよっと。

まずは、新作「 Where do we go ? 」の部分アップから。

20120617a.jpg

おかしいな。目はブルーではなくグレーブルーなんだけど。
面倒くさいから写真の色もいちいち変えてないよ。

あ、僕どっちにしろ色盲だった。


20120617b.jpg

この目を描くのに2か月かかった。
いや、表現がおかしいな。
「この目でOKとするまでに2か月かかった。」だ。


えっと。

疲れた。


小さい絵のアップに変更します。
売れてしまってほぼ手元に残ってないので、現在は古い絵の描き変えをしてます。

20120617c.jpg

これはとりあえずこれから服の色を変えます。
バックがラメ仕様なんだけれど、マットに塗りつぶすかも。



20120617d.jpg

こんな古い絵を持ち出してきたのは、引っ越しが近いから。
玄関に飾ってたんだけれど、取り外してちょっと描き変えた。

たぶん近いうちに髪形をショートカットの絵にすると思う。




20120617e.jpg

これもいろいろと塗り替えた。
これは自分のお気に入りなので。

だからどうしたって言われれば

どうもしない。


■小さい絵をHPに載せるのを2年くらい前にやめた。
キリがないから。
いずれ、まとめて載せるようにします。
せめて売れた絵だけでも。写真に撮って残してる絵は。
いや、容量的にキツイか。

たぶん、引っ越し先では大きい絵は描けないので小さいのを描き溜めると思う。
注文は相変わらずネットで受け付けてますので絵を見てみたい方はお気軽にメールください (∀`*)ゞ


で、

だからどうしたって言われても

どうもしない。


でも、

てめえ酔ってるのか?と言われれば

はい、梅酒で。と。



GODA WORLD

新作がやっと仕上がったのはいいんだけれど、題名が全く思いつかないdesu。んで、英語の題名ってちょっとなあ・・って思うけど、これしか思いつかん。「 Where do we go ? 」


ふう。

新作です。

4月から制作にとりかかったから仕上げるのに2か月ちょっとかかった。
意外と早かったのかな。

1m20cm×1m20cm。
いつもの岩絵の具、アクリル絵の具、色鉛筆、シャーペン。

ジャスコで買った綿布ね。

あ、今回はジーンズの布だったっけ。


notitleblog.jpg

「 Where do we go ? 」



うん。これしか思いつかん。

でも、ほんとは下に載せる長くてキモい題名だったのを晒します。


「 『人生の乗り方』って題名にしたよ。後付けさ。ついでだから言っておこうっと。アートはオワコンって当たり前だろ。」


長い。
そして自意識過剰で、ウザい。

こういう長い題名つける人は苦手。でもたまにいるよね。
それの二番煎じってことで。
いや、その3番煎じでも10番でも何でもええけど。

で、結局、「 Where do we go ? 」に。



それよりも、画像が小さく出来ないのはなぜ?
心がこんなに震えるのはなぜ?
両手が空にのびていくのはなぜ?
両足が土を蹴って・・

↑この詩、知らん人はググって。



画像が小さくならん。大きくもならん。
やり方を忘れた。

HPのほうにはちゃんと大きい絵を載せてるからそちらでどうぞ。


あ、あとFacebookやめました。(気持ちイー!)、っていうかログインすらしてなかったから。

で、僕への連絡の窓口はEメールのみですん。 
シンプルっ!!

                    ハ_ハ _
                   ∩゚∀゚)ノ  FBおわるよ!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/



GODA WORLD
















参観日┐(´∀`)┌ヤレヤレ

etto

ettoえっと

いま、酔っぱらってます (`Д´)ゞラジャー!!

20120603a.jpg

写真禁止だったらしいけど、そんなん知らんもん。
なんでみんな撮ってないんかなあ?って思ったけど。

一番ひだりのうしろがそら。青のチェック。


20120603b.jpg

まおtのいなsんとにあっく
今日はこおまで「で「ぎめんなさい「「

じゃ
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

ゴーダワールド

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

