ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FM-GIGにゲストで呼ばれて生出演してきたのですが、これが本当にびっくりするほどとてもとても楽しかったのです。


どうも。GODA WORLDのゴーダです。




先日のFM-GIGの生出演の時の動画です。

↓見れない人はこちらクリック
GODA WORLD FM-GIG出演

30分出演したうちの最初の10分だけしか撮れませんでした。
なんでかわからん。設定間違えたかな。

だから、途中で切れてます。残念です。


これは僕のカメラでの隠し撮り映像でして、実際に放送された映像とは違います。


放送時間の手前まで、カメラの位置やら絵を飾ったりとかなんやかやとバタバタしてまして。
動画はちょうどそのすぐあとあたりからです。

手作り感が満載で最高に楽しかったです。


生放送の臨場感ってたまらないですね。
しかも映像つきって。最高。


DJの川崎亜梨沙さんと2人で放送の準備でギリギリまでドタバタやっていたのですが、さすがというか、亜梨沙さんは本番の時間になると別人になって、突然DJの喋り方で本番モードに入ったものですから、その切り替わり方に『さすがだなあ』と感心しつつも本番モードに入れていないまま置いてけぼりになっている僕の感じが動画には映っていると思います。


30分間なんてまさに「あっという間」でした。
GODA WORLDを展開していこうとエンジンがかかり始めた頃に本番終了になっちゃいました。


亜梨沙さんがまたゲストで来てくださいっておっしゃってくれたので、次回もし呼んでいただけたらもっとGODA WORLDを出していこうと思います。

ハードルをあげるつもりは更々ないんですが、
GODA WORLDは、薄っぺらい世界ではありません。


楽しみに。




arisa.jpg


川崎 亜梨沙さんの番組はFM-GIGで火曜の19:30~20:00です。
生放送のときは映像が流れてます。


GODA





スポンサーサイト

FMインターネットラジオの生放送生出演(映像つき)の依頼が来ました。

himawari.jpg


ゴッホの気持ちが少しだけわかったような気がしました。
ほんの、ちょっとだけ。


どーも。GODA WORLDのゴーダです。

告知あります。
9月20日(火) 19:30~20:00 にインターネットラジオに僕が生出演(映像あり)します。

FM-GIG
↑出演するwebサイトです。

事前の収録も可能ですよ、って教えられたけれどあえて生出演を選びました。
自分が一体、その日(9/20)に何を考えていてどんなテンションなのかさっぱり検討もつかないです。
面白いじゃないですか。ライブ感満載で。しかも映像ありって。
どうなるんだろう?楽しみです。
インターネットラジオかぁ。面白いこと考えるもんだなあ。


あ、そうそう、
1ヶ月くらい前から精神薬をひとつだけ飲まなくてよくなりました。
で、どうなのか?というと、とにかく何事もやる気がねえ。あ、いつもか。
いいんじゃない?やる気なくて。無理してやる気だすよりもずっと素晴らしいさ。ずうっと人間らしいさ。
やる気とかテンションとか、無理して出すもんじゃねえんだよ。

ヤバイ。語りだした。
語ってるよ僕。


でも、絵だけは、絵だけは仕上げなければならない。いや、仕上げます。今年中に。
でないと、何のためにこんなクソくだらない世界に生きてるのやら。
酒のチカラに頼ってちゃダメだ。酒を呑みながら描くのはやめる。
やっぱり薬で押さえられていたのかなあ。

頼む!一枚でいいからスゴイ作品が出来てくれ。
一枚でいいから。


でも、、
実は、、ちょっとだけど知ってるんだよね。

期待しないで生きると少しだけ生きやすいこと。


あ、どーでもいいわ。そんなこと。


とにかく。
ラジオ生出演は、GODA WORLD全開でいきます。
興味のある方は見てください。( 9/20 19:30~ FM-GIG 生放送 )

絵も持っていきます。デカイけど何とか映すよー。



GODA





Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


contact ↓
メールはこちらへ

 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。