ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



展示も終わってさあ、盆も終わってさあ、なんだか一区切りついたような気もするので、なんて言えばいいんだろうなあ、そうですね、ゴーダワールド、そろそろ本気だします。

実家に帰省中。


実家には一眼レフのカメラがあるのでそれでちょっと撮りました。
プライベートで一眼レフを使うなんて何年ぶりだろう?

僕は基本的に明るいレンズを使うときはピントはマニュアル(MF)で撮影するのでピントが甘いです。あ、どーでもいいや、そんなこと。

sora1.jpg

sora2.jpg

もう6さいになったんだなあ。
いつまで「おとうちゃんおとうちゃん」ってかまってくれるのかなあ。


父親って複雑だな。



☆   ☆   ☆


さあ。

JAPONICAで絵を見てくださった方々、ありがとうございました。
あそこはイイお店ですね。お洒落だし、かけてくれる音楽もいいし、照明も、料理も、お酒も。

そして、スタッフのみなさんも。


夜中の0:00(!)に絵の搬出したのですが、さすがにあの広い場所が真っ白の何にも無い壁に戻ると感慨深いものがありました。結構広いところに飾らせてもらってたんだ。感謝します。




よーし。


盆も終わったことだし、

明日からまたスイミン不足で病気と闘いながら絵を描くよ。



ちなみに



今、描いている絵は

かなり気合入ってます。




GODA












8月5日のイベントはとても楽しかったです。っていうよりもちょっと最近、飲み過ぎかな。僕の絵は8月12日までお店に飾ってありますのでお食事ついでにどうぞ見てやってください。


GODA WORLD のゴーダです。

jidou1.jpg

8/5のイベントの時の写真。Cafe&Bar 「JAPONICA」
左側に僕の絵を飾っています。


jidou2.jpg

自分の絵についてトークしてるところ。
右手に持っているのはテキーラコーク。


jidou3.jpg

jidou4.jpg

後日に、韓国の出展で知り合った絵描き仲間の福元なおんどさんを呼びつけてJAPONICAで懇親会。
ここは本当に落ち着きます。いい店です。
右手に持っているのはテキーラトニックだね。

福元さんは僕のことを「変人」のように思っていて、勘違いしているんだよね。
困ったもんです。

僕の絵は8月12日まで展示してます。


jidou5.jpg

心気一転して酔っぱらったまま(ま、酔ってんのは僕だけですが)家族でボーリングへ。
娘の初体験です。大きくなりました。6才です。



最後に、


今さら韓国のことを書くのもどうかと思いますが、韓国で展示した後の撤収後の写真が出てきたのでアップしておこうと思いました。
韓国で知り合ったアーティストの左右田薫さん(ちょっと前のブログの金髪の人ですね)がコレ見て「気に入った」って言ってたのを思い出したので。

いろんなアーティストの作品を見て、クソ生意気にもこのように感じたからそのまま書いた言葉。




jidou6.jpg


GODA

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

