ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



「so I lit a fire」 紙ねんど、アクリル、145x60x50mm

2007 8/19

     
lightgirl.jpg


「 so I lit a fire 」  紙ねんど  145x60x50mm



前回の絵の立体ヴァージョンを作った。

今現在とりかかっている絵が結構デカいサイズなので精神的な疲れを癒すために合間をぬってこの前アルプラザでたまたま見つけた「紙ねんど(3才児用)」でこんなのを作って息抜きしている。



そして現在は頭に王冠などをのせてクラリス状態になっている。



★ ★ ★



我が家はたしかにTVをぜんぜん見ない家庭であるけれど、もう最近は慣れっこになったが、この話題になると必ず10人中10人が 「じゃあ何してんの?」 と聞かれるのもこれどうかとも思うわけで、そんなこと聞かれても、じゃあ君こそ何してるんだい?と誰だって思うんじゃないだろうか。



たしかにTVは見ないけれど映画は(DVD)は結構見るので、僕がお金が余ってるような人間だったらBSか何かをつないでTVで映画を見ると思う。



僕が一番好きな監督はあいかわらずチャン・イーモウだし、最近もチャン・イーモウの映画を片っ端から借りてきて見まくった(ちゅうか買えよないい加減)けれど、僕は映画評論なんて出来ないし、評論家という言葉を聞くだけでも嫌悪感丸出しのダメな人間だし、ましてやamazonに、んふんふ妄想しながらレヴューしてるような人間でもないので、何とも言えないのだけれど、それでもやはり最近のイーモウ監督の作品はいかがなものか?なんて偉そうに言える身分でもないけれど、僕は要するに、最近のハリウッドのドカンドカンな時期をさっさと経て、また新しい視点からの人間ドラマを作って混迷してる世の中の道しるべを立ててくれるのではないかと密かに応援している。



暗闇に火を灯して光をあてよ。 道しるべの基本だ。

lightgirl.jpg


Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

