ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



【立体作品】 ひさしぶりの連休かも。だからって特に何もしない。

20130728a.jpg

アトリエにもやっとクーラーがついてしあわせだ。
29℃設定でもじゅうぶん涼しい。

20130728b.jpg

工事の兄ちゃんが、「この広さですと、ちょっとこのクーラーじゃ涼しくならないかもしれませんけれど・・」
とか言ってたけれど無視してよかった。あの野郎。

20130728c.jpg

そもそも工事してるお前がちょいデブだから暑いんだろうが。そうだろ?
お前の横で黙々と作業してくれてる痩せてるほうの兄ちゃんは汗かいてないやんか。

20130728d.jpg

女房が「専門の人があんなこと言ってるけど大丈夫?」なんて言ってたけれど、専門だろうが何だろうがこの部屋の状況を知ってるのは俺だけだから。
間違いなく、この小さいクーラーでじゅうぶん涼しくなる。
むしろ、寒いくらいになるよ。

20130728e.jpg

ここ最近の熱帯夜でも28℃設定でじゅうぶんホットコーヒーを飲める涼しさになる。あいかわらずセブンイレブンのやつだけど。

こんな夜中に毎日のように風呂上がりの濡れた髪でクソ暑いのにホットコーヒー買いに来る客ってどんな風に思うんだろう?どうでもいいが。
まあ、少なくともこのあと絵を描いて朝から普通に仕事に行ってるとは思わんだろ。

Damn it !

Kiss my ass . 


Goda world


Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

